花見の季節がやってきました。
なのはな家では花酒をご用意しております。
2012年3月27日 12:57 PM
なのはな家夜のメニューを紹介します。
なのはな家では季節に合わせ新しいメニューを作っております。
ぜひご賞味下さい

2012年3月27日 12:47 PM
なのはな家では3月より
”桜鯛喰いつくしコース” 2500円
をはじめました。
・小鉢2品
・お造り
・鯛ちりシャブシャブ
・ぞうすい
天然物の桜鯛をぞんぶんにお楽しみいただけます。
前日までにご予約ください
さらに
花酒 600円
を花見頃にはじめます
(桜の花の焼酎のお湯割りです)
ご来店おまちしております。
2012年3月4日 9:10 AM
夜も毎日お品書きが変わりますが、夜のお品書きの一例をご紹介致します〓
天然物のお造りやおばんざい料理をご用意してお待ちしております〓
2012年2月7日 10:12 PM
今週の日替わりランチメニューです〓
皆様のお越しをお待ちしております!!
2012年2月7日 10:02 PM
ご好評いただいています、日替わりランチメニューのご紹介をさせていただきます!!
毎週日替わりメニューとなっております!!皆様のお越しをお待ちしております!!
2012年1月31日 9:33 PM
なのはな家では夜は
天然ものの新鮮なおつくりを
リーズナブルな価格で毎日ご用意しております。
ぜひお越し下さい!!

2012年1月25日 8:39 PM
なのはな家の店頭に暖簾がかかりました。
店主がデザインした自慢の暖簾です!!

2011年11月21日 11:15 AM
なのはな家のランチは
日替わりランチ650円です
ぜひお立ち寄りください!!
2011年10月21日 1:35 PM
なのはな家では
季節の食材を店主が厳選し
おばんざい料理をつくっております。
是非一度ご賞味ください!!!

2011年9月24日 10:54 AM
« 古い記事
新しい記事 »