なのはな家 開店です

なのはな家は本日(16日)オープンです。
みなさまのご来店お持ちしています。

2011年9月16日金曜日開店です!!

なのはな家は9月16日(金曜)に開店します。
開店まで一週間です!!!

なのはな家です

広島市西区楠町に新しくオープンする なのはな家 です
当店は気軽におばんざい料理をお楽しみ頂けるお店です。

このブログでは、お店の情報を随時お伝えしていきます。
ご期待下さい!!!

オープンまでしばらくお待ち下さい!!!